2014年7月10日 (木)

賃貸マンションのセキュリティ

私は実家を出てからずっと賃貸住宅に住んでいますが、
賃貸に住んでいる人にとってちょっと気になる記事を見つけました。

http://www.farmaciamasso.com/269/


新しく部屋に入居するとき、
部屋の鍵は新しいものに交換されているものだとばかり思っていましたが、
ローテーションという方法が取られていることがあるという話です。


しかも、この書き方からすると、
その手法はかなり一般的なんじゃないかと思います。

それって知っている人からしたら、
「同じマンションの違う部屋に入れる鍵かも」
ってことになるので、
悪いことを考える人も出てきそうで怖い話ですよね。

ストーカーのニュースが流れたりして
物騒な世の中になってきていますから、
セキュリティーは万全にして欲しいものです。




参照:tsuraiyo.com/k01.gif


2014年6月24日 (火)

コスプレイベントに参加するために

コスプレのイベントに参加したいと思っていたら、
丁度、いいイベントを見つけました。

さっそく、申し込もうと張り切ったのですが、
肝心の衣装をどうしたら良いんだろうと思いました。

自作するのは無理そうだなと思ったら、
こういうところを見つけました。
http://8101.teacup.com/eieieiei/bbs/15

ここなら間違いなさそうです。
種類がたくさんあるのですが、
どういうのにするのかがちょっと悩みます。
やっぱり、なりたいものになりたいと思っています。

参照:azukichi.net/season/img/month/halloween022.jpg

2014年5月30日 (金)

独学で勉強する限界

いろんな勉強法がありますが、結局は、その対象によって

最も効率的な勉強方法は変わってくると思います。
その中で最も結果が変わってくるものに大学受験があります。
センター受験も変わるようで、
そのやり方で合格率が変わってくるのもうなずけるところです。
いろんな方法で対策を講じている塾がありますが、 目を引くのが慶応進学フロンティアさんです。
ブログの内容が面白いので、ぜひ読んでみてください!

2014年5月19日 (月)

FXで得られる事

FXをやってみると得られることは、
利益はもちろんですが、
それ以外に経済に関する色々な事を
勉強できるというメリットがあります。

自分のお金で実際に取引をしていると、
経済ニュースにも関心を持つようになります。

今までは、何となくでしか見ていなかったニュースが
理解できるようになるというのも大きなメリットのような気がします。

しかも、ニュースをきちんと理解すれば、
その知識をまたFXに活用する事が出来、
利益を狙う事が出来るようになります。

参照:exchange-images.com/material/061.jpg

2014年4月20日 (日)

歯を白くするために

歯を白くするためには、
歯医者でホワイトニングをしてもらうのが一番見たいです。

ここを見て思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=3glg8ulczu0

どういう感じでやるのかなというのも気になりますので、
話を聞いてみたいと思います。

一度ホワイトニングした後は、
きれいさを持続させるために、必要な事もあるみたいです。

確かに、そのままでは元に戻ってしまいますから、
そうならないためにもきちんとしたことを知っておきたいと思います。

参照:1.bp.blogspot.com/-gbUzVA-64vA/Ugsxk9tr6GI/AAAAAAAAXaQ/c0pPBWcRZrc/s800/shikaeisei.png

2014年4月 9日 (水)

引っ越し先の候補

そろそろ引っ越しを考えているのですが、
どうせなら今よりも条件が良いところに引っ越したいと思っています。

いろいろと条件を上げてここで良いところがないかなと思っています。
http://www.myarea-osaka.com/s_news/id27.html

調べてみて思ったのが、意外とたくさん候補があるということです。

これなら、もっと条件を高くしても良いのかなと思いました。
まだ、探している段階なので、
なるべく高めの条件設定でもいいのかなと思いました。

参照:free-realestate.org/material/188.png

2014年3月13日 (木)

忙しい中での相続

時間があれば、自分でも出来るのかなと思ったのですが、
現実的に時間がなくて厳しいと思っています。

もう少し、様子見て自分でやるかとも思ったのですが、
放っておくというのも精神衛生上あんまり良くなさそうです。

それなら、とっとと専門家に相談しに行った方がいいのかもしれません。
面倒な事はとっとと片付けてしまった方が良さそうです。

こことかに相談すれば、早く済みそうなので、そうしたいと思います。
http://nayagawa.sakuraweb.com/2014/03/sozoku-ryoukin.html

参照:family-illustration.com/material/picture12/l_01.gif

2014年3月 6日 (木)

始めたいサービス

ケイタリングサービスを提供するお店を考えているのですが、
どうやったら、上手く提供できるかを考えています。

一番は、どうやってお客さんのところまで運ぶかというところです。

どうしたら、良いのかと思ったら、こことか見つけました。

こういうところに相談すれば、どうにかなるかもしれません。
どんな感じなのか、とりあえず話をしてみたいと思います。

参照:pictogram-free.com/highresolution/l_062.png

上手くいけばいいのですが、どうでしょうか。

2014年2月23日 (日)

2択の方法

FXと同じように外貨の投資方法としてバイナリーオプションがあります。

バイナリーオプションは一定時間後に
円安か、円高かを判断するだけのシンプルな取引方法になっています。

詳細は、ここのサイトにも書いてあります。

http://ameblo.jp/c68hhc7s55v7/

シンプルな方法ですので、人気がある取引方法です。

気をつけたいのは、提供している業者によって
取引ルールが異なることです。

至ってシンプルなものから、少し複雑な物もあるので注意したいです。

参照:free-illustrations-ls01.gatag.net/images/lgi01a201310111600.jpg

安い理由

中古車を探しているのですが、出来れば安いのが理想的です。

参照:kids.wanpug.com/illust/illust604.png

ただ、安いだけのクルマというのは
大丈夫なのかなと不安に思います。

安いなりの理由が明確になっている事と、
クルマその物の状態をちゃんと知らないといけないと思っています。

なので、こういうところで選ぶのがいいのかなと思っています。

http://takamatsucity.web.fc2.com/2014/02/post-2.html

きちんと説明されていると値段の妥当性を判断できます。
安心して選べるところで選びたいです。

2014年2月 6日 (木)

日払いの仕事

出来るなら、日払いで給料がもらえる仕事がないか探しています。

参照:3.bp.blogspot.com/-bISU0BNI4AE/TsxiOFHVZ2I/AAAAAAAAAqw/mkH4IarU8uU/s1600/people-with-speech-bubbles.jpg

更に時給が高ければ嬉しいのですが、
そういう仕事ってあるんでしょうか。

地道に探してみるしかないと思っていたのですが、
ネットで探していたら、意外とすぐに見つかりました。

http://tokyo.lunlunwork.net/treatment.php?i=1&c=4-1

条件としては、申し分ないのですが、
自分に本当に出来るかという部分でちょっと不安があります。

丁寧に対応してくれるという話なので、
とりあえず応募してみようと思っています。

気になる脱毛サロン

噂には聞きますが、針脱毛は大変痛みが伴うそうですね。
しかも、毛穴の一本一本に針を通すので、時間がかかるし、お金もかかる。


参照:medical.i-illust.com/picsdb/20120601142844.jpg

最近はレーザーや光脱毛が一般的になりました。
私はより手軽にできる光脱毛に興味があるのですが、ネックになるのが、その効果。
光脱毛はレーザーと比べると効果が劣ると言いますからね。

そこで気になったのが、アポリネールのGEMMAというサロン。

http://apollinaire.jp/

業界最高峰の脱毛機を採用しているそうです。
一度、機械があれば試してみたいです。

«一応、就活してる